fc2ブログ

【掲示板】スパコミ

皆様お久しぶりでございます。
遅くなりましたが、スパコミのお知らせです。

『SUPER COMIC CITY27 』
日時:2018年5月4日
サークル名:趣味屋+福屋書店
スペース:東1ホール シ34a

今回は新刊がありません。
申し訳ありませんm(__)m
本誌からの衝撃が思ったより強くて、頭の中が真っ白状態です。
次回…もし次回参加があれば、何か形にはしたいと思います。

参加される皆様、水分を多めに摂って、熱中症にお気を付けくださいませ。

【掲示板】新刊について

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
とても寒い中でのイベントだったようですが、風邪などひかれませんように。

さて今回の新刊についてですが、とらさん予約開始されました。
対応早くてびっくりですw

そして、申し訳ありませんが不備がありました。
裏表紙の数字、#10とありますが#11が正解です。
お求めくださいました皆様、マジックでそっと書き直してください←

次回からはもう少し余裕を持って、不備のないように致します。
申し訳ありません。

来年もイベント参加の予定があり、その際に新刊も出したいと思っています。
ただ私事ですが年々仕事量も増え、体力も落ちてきましたので、無理のない範囲でやれればと。
お話を書くのは楽しいですし、本になるのは嬉しいです。
これからも楽しみながら活動していきますので、皆様来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(*´ω`*)

【掲示板】新刊情報

もうすぐ冬コミですね。
新刊のご案内です。

『吸血鬼の花嫁』
A5版・52頁・500円
フルカラー表紙(表紙絵は福屋花さん)

表紙がとても素敵です!
中身も頑張りましたので、ご興味のある方、よろしくお願い致しますm(__)m
また、とらさんでの通販も予定しておりますので、そちらも合わせてお願い致します。

書き忘れていましたが、当日本人は不在ですので、質問等ございましたらこちらへコメント等でいただけると助かります。

【掲示板】冬コミ・追記有

もう冬コミのお知らせする時期が。
一年って早いですね。
スペースいただけましたのでお知らせです。

日時:2017年12月30日
サークル名:趣味屋+福屋書店
スペース:東す21b

新刊出したい所ですが、まだ何を書くか考え中。
何かリクエストありましたらお気軽に。

寒さも日々増してきますが、皆様温かくお過ごしくださいませ。

【追記】
次は原作沿いを、と思っていましたが吸血鬼シリーズを出す事にしました。
ブログ掲載分に加筆・修正して完結させる予定です。

【掲示板】とらさん

8月20日、インテで頒布しました新刊『夢の続きで逢えたから』が、とらさんで通販開始されたようです。
とらさんいつもお仕事早いですね。

よろしければどうぞご利用くださいませ(*´▽`*)

…次は原作沿いを書きたいなと思ってます。
プロフィール

*へもへも*

Author:*へもへも*
『狼陛下の花嫁』の二次創作小説がメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR